金賞受賞酒などのふくしまの酒が当たるキャンペーンを実施!

ニュース

福島県産日本酒が全国新酒鑑評会で金賞受賞数7年連続日本一を達成したことを記念し、日ごろよりFukurumカードをご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、金賞受賞酒などが当たるキャンペーンを実施します!

期間

令和元年6月15日(土)~令和元年8月31日(土)

概要

ホームページからエントリーし、Fukurumカードを期間中累計1万円以上利用した方から抽選で77名様に、金賞受賞酒などをプレゼントします。
また、期間中、新規でFukurumカードに入会された方には、福島県のお酒や、お米などをもれなくプレゼントいたします。まだカードをお持ちでない方は、この機会に是非、ご入会ください!(入会費・年会費無料)

※Fukurumカードは、日ごろの買い物などで福島県を応援できるクレジットカードです。利用額の0.1%が基金に積み立てられ、県産品の振興に資する事業の財源になります(利用者負担なし)。
また、福島県内外の協賛店でカードを提示すると、飲食代や利用料金が割引となるなどの特典もあります。詳しくは、ホームページををご覧ください。

ホームページ

フクラムの公式ホームページは下記からご覧ください
リンク先はこちら

詳細情報

このイベントの詳細はチラシでご確認いただけます
告知チラシ ※PDFが開きます

ページトップに戻る