全国新酒鑑評会金賞受賞数7年連続日本一記念「ふくしまの酒まつり」

イベント

福島県では8月29日(木)、30日(金)の2日間、全国新酒鑑評会金賞受賞数7年連続日本一を記念し、
サラリーマンの街、東京新橋のSL広場にて、「ふくしまの酒まつり」を開催します。
毎年3万人以上の来場者がある大盛況のイベントです!
今年もステージイベントのほか、日本酒に合う県産食材をいかしたおつまみを多数ご用意し、
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

日時

令和元年8月29日(木)・30日(金)両日とも16:00~20:00
※飲食チケットの販売は19:00まで
※雨天決行

会場

JR新橋駅西口SL広場(東京都港区)

内容

(1)県内52の酒蔵、約150銘柄が勢揃いします!
(2)県産のおいしい農林水産物を活用したおつまみを用意します!
(3)歌手やお笑い芸人などのステージイベントが盛りだくさん!
(4)福島県の復興状況を発信し、来場者の皆様に「ありがとう」を伝えます!
※その他の企画については下記チラシをご覧ください。

参加蔵元

参加蔵元(52蔵)については次のとおりです。

飲食チケット

(1)飲食については、全てチケット制で、所定の枚数でお酒やおつまみに交換できます。
(2)前売券は6枚つづりで 1,000円(日本橋ふくしま館の店頭で購入できます。http://midette.com/
(3)当日券は5枚つづりで 1,000円

昨年度の実施風景はこちら




皆様のお越しを心からお待ちしております!

ページトップに戻る