どうしても呑みたい夜がある シーズン3 10/3(土)福島中央テレビにて放送スタート!

ニュース

10月3日(土)放送スタート!
毎週土曜 よる10時54分~11時00分 放送(福島中央テレビ)


舞台は、日本酒ダイニング・LIFE(ライフ)。
脱サラ後、東京・銀座で修業をしてきたマスターが2011年3月の東日本大震災を機に帰郷し、ふるさと福島でオープンしたダイニングバー。
日本酒にあった料理を出すダイニングバーということもあり、お酒好きの間では隠れた名店として評判を得ている。
ただし、営業は土曜日の夜のみ。
今夜も、お客様の心に寄り添い、最高のふくしまの酒と、至高の料理で、至福のひと時をお届けします。

ストーリー

仕事に、家族に、恋愛に…
人生にはそれぞれの物語がある。

そして人はさまざまな思いを秘めながら酒を飲む。

酸いも甘いも噛み分けたマスター(バツイチ)が、
週末のひとときその思いに寄り添えればと、8年前にオープンした日本酒ダイニング・LIFE(ライフ)も9年目の秋を迎えた。

客は心のうちをマスターと語り、マスターはその気持ちに寄り添ったふくしまのおいしい日本酒と料理でおもてなしする。

今宵も土曜の夜だけ営業する日本酒ダイニングが開店する。

大好評のシリーズ最新作が10月スタート!

1話完結・全4話のミニドラマ。

URL

http://www.fct.co.jp/program/nomitaiyoru/

ページトップに戻る