福島県内の宿泊施設に泊まって「ふくしまの大吟醸」を当てましょう! 「ふくしまの酒魅力発見!キャンペーン」を開催

ニュース

「全国新酒鑑評会」における金賞受賞数が、8回連続日本一となった「ふくしまの酒」。その理由は、昔から培ってきた作り手の高い技術とたゆまぬ努力、そして清らかな水と品質良好な米、さらに酒造りに情熱を注ぐ、蔵元の熱い想いがぎっしり詰まっているからにほかなりません。全国、そして世界各国からも高い評価を得ている「ふくしまの酒」。

福島県と<福島県酒造協同組合>では、11月1日(月)~12月19日(日)に、「ふくしまの酒魅力発見!キャンペーン」を開催。
福島県内のキャンペーン参加宿泊施設に泊まり、配布された「キャンペーン応募ハガキ」に必要事項を記入の上、回収ボックスに投函、または後日郵便ポストに投函すると、抽選で「ふくしまの酒」の大吟醸酒が当たります(※対象は20才以上・日本国内の居住者限定)。
「A賞」は、「ふくしまの美味しい大吟醸吞み比べ3本セット(日本酒300ml×3本)」が2,000名。「B賞」は、「ふくしまの華やかな大吟醸こだわりの逸品(日本酒720ml×1本)が22,000名に当たります(※銘柄の指定はできません・当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます)。
「米がいい。水がいい。人がいい。」と評判の、日本一の「ふくしまの酒」の大吟醸酒が当たるチャンス。福島県内の宿泊施設と「ふくしまの酒」を応援するためにも、ぜひご参加を!

〇問い合わせ先/福島県酒造協同組合
電話024-573-2131
住所 福島県福島市南矢野目字古屋敷54-11
URL http://sake-fukushima.jp

ページトップに戻る

ふくしまの酒を応援!